フォト
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

オーゥ~

レノが引っ張りっこした~”!!

Rappi_reno 少しずつだけど

遊べるように

なってきて嬉しいなnotes

また遊んでね

ふわふわコート

Reno3 ギャッ

またハジマッタ

たってっ!

Reno2

すわれっ!

Dsc05901 横向くの~

これでいい?

Reno4 もお~いいでしょっ

まっいいか~

パナありがとう

パナのおかんからおやつをもらった

Naiyo 隠してもダメダメ

Bogi レノは噛み切れずちょっと目をはなしてしまった

カミカミしたおやつをボギーが~

レノ~ 探してももうないよハハハッ

20reno

ザンネンでしたねぇ

できたーょ

フルーツケーキにチョコレート

家の男どもに

Barenntainn

Img_5880 ドックラン

おやつ持つ人

あなただけ (レノ)

食育講座最終日

行事食と郷土料理

ひな祭りの食卓

Hinamaturi 牛乳パックを切って菱形の型に

寿司飯(青海苔、鮭フレーク、卵)

蓮蒸しは早速家で夕食メニューに

料亭の味だと喜ばれた

細江の食育ボランティアの方達の人形劇

Korotan Yoityou_2

子供達の食育に活動している

レノ!ポム行くよ~Morireno 森の中を2周!

楽しそうだね~♪

ドタドタドタドターと走り回った

湯~らんどパルとよね

姉夫婦のお誘いで行って来た

ちと足をのばし みどり湖へ

Midoriko

枝垂れ桜の木がたくさんあった

春は綺麗だろうな~

パルとよねのレストラン前は白銀の世界だった

Yukidaruma

メルママここまで来れば雪の上走れるよ

青色

やらなくっちゃ!

青色申告 青色申告 青色申告!!

ポムヘ

ギャ~!!

Gorogoro ランに入ったとたん

いきなりかよ~

Sukisuki

すりすり~

転んじゃうよぉ

スミレママに久しぶりに会えた

Sumirekyoudai 春にはまた皆で旅行に行けるといいな

沖縄の紅芋タルト

沖縄のお土産を頂いた

思ったより軟らかくて癖がない 

とても美味しい~

Okinawa 絵手紙出すからね

松井さんの芋なら美味しいから

この味出せるかも

いつになるか~

疲れたぁ?

ポムでいっぱい走った・・・ってわけでもないけど

疲れたぁ?

Huse 楽しかったね

ゴールデンが多くなって嬉しい

遊べるようになるといいな

久しぶり

息子とお茶をした

久しぶりのミント 私に合っているのか落ち着く

Otya

 帰ると散歩~と待っていた

Bousireno

御礼

イヤイヤのんき過ぎた~

まとめて御礼を書くことになってしまった

今日はこれを書こう!

Tubaki

よっちゃんお電話ありがとう!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »