フォト
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

嬉しいお客様

ちょこ&らっぴー家

Tyokorennge1 デレ~のレノ

この後畑を駆け回ったレノ トビツカだらけにsmile

嬉しくて嬉しくてはしゃぎ過ぎよ~note

Uresiiokyaku1 雨が降りだしゆっくりしてもらえなかったけど

近いからまた来てねhappy01

バセオフ

昨日ポムでバセンジーのオフ会がありました

Dsc00100 レノの後を付いてきます

Base1_2 あれ~なんだかな~

Base_2 困ったな~

レノがいくら怒ってもめげないバセくんでした

いつものポムへ

いつも元気なチョコ&ラッピー

Dsc00095 レノはと言うと

Dsc00096 その後皆さんにご挨拶

んんっ おやつねだっているのかな?Renozyenagi

あんず満開

ハヤッ 暖かい日が続き満開になりました

Anzumankai

Dsc00089_2 ひよどりが花を食べに来てます

軽便通り

木蓮の花が満開で見事です

PhotoPhoto_2

家のさくらんぼの花は桜吹雪

あんずの花は3分咲きです

伊豆の旅

ドッグランのバスツアー

Photo Hayazaki_sakura Rama Pagu Miakyatto_2 レノが覗いたらミーアキャットが穴の中に入ってしまった

アンドレ山の

ポムに遊びに来てくれたアンドレくん

会えると良いな~

Anndore この頃またゴールデンが多くなってきた

ポムでのGR集合も夢ではないなぁ

嬉しいねぇ

50肩で医者に行ってたから会えず~ザンネン

河津桜

今日はとても暖かくレノの散歩がてらちょいと見に行ってきた

Dsc05945

とても綺麗だ~

まだまだ観れる

Dsc05948Dsc05947

Dsc05942 カラスも観に来ていたってかっ

ゴールデンの日?

珍しくゴルが5頭集まった

レノ ティアラ ラルフ はな もも

はなちゃんは13歳 こんな長く生きられると良いね

昨日のレノというと

Koi ティアラの同居犬くうちゃんにくびったけ

付きまとって動き過ぎたのか足にきたようだ

今日はもう治っている

Teiara

よかった~gawk

似合うじゃん

レノの服が出来てきた

Photo何時ものレノと違って

どっかのお坊ちゃまみたいでしょ

バスの中で毛が舞い散るといけないからね

ちゅらママありがとう! お気に入りよlovely

な~に?

レノー!!

Dsc05928 何か見つけた

なんだろう?

Dsc05937 ん!

たけのこ?

Dsc05940 レノ~

竹だよ それ

かたそ~

タケノコはまだまだね

いつもの友達と

最後の晩餐?

と月1のお喋り会

話は海外へ Dsc05921_2 Dsc05926

チャンスがあったら行くぞ~

この仲間 笑い過ぎて涙が出たhappy01

グルメ

野菜のソムリエ

愛媛のせとかを頂いた

清見タンゴールと2種のオレンジから生まれたミカン

Dsc05919 Dsc05920

ん~グルメ~

とてもあま~い!

青島にオレンジ っていう感じかなぁ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »