フォト
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ガソリンを

おとぉが帰って来たのでガソリンを入れに行った

まぁ長い行列sign03 まつで~明日から高くなるで~angry

ガソリン 2台満タンついでに農業用タンクにも 間に合って良かったぁnote

cherryお問い合わせの多いサクランボはDsc00274現在・・・

今日は暑いくらいだったので色ずくのが早い

早く皆に電話しなきゃdelicious

と そこへラッピーママ達がちゅらママに頼んだレノの夏服出来た~と持って来てくれた

Dsc00263 似合うじゃん レノ良かったね

ちゅらママ ありがとうheart04

沖縄のお土産も頂いたよ~heart02

ちょこちゃんラッピーくんサクランボ狩り面白かったねup

都田公園

レノと散歩

今日はツツジが咲いている方へ

Dsc00240 Dsc00243 Dsc00250

Dsc00256_2 Dsc00260_2

今が見頃ね

レノは何時ものように池に入ったぁcoldsweats01

木切れが美味?

スノパパの大工仕事の残った木端

Dsc00232 Dsc00234 Dsc00236 Dsc00237 取り合いガジガジと 木の匂いが好いのかな

サクランボ

色ずいてきたサクランボ

ヒヨドリに食べられないよう網掛けをした

Sakurannbo

あと1週間かなぁcherry

中田島砂丘

サーフィンの人達がいっぱい

波が高く早く崩れるのによく乗るな~

Nakatazioma 長男とレノ

レノ ・・・

スケッチの旅

雨も上がり富士山がくっきり見えたHuzi

清春白樺美術館

Sirakababizyutukan2 Sakurabizyutukan3 南アルプスと桜Tongaribousi

真原の桜並木

Dsc00237 何処までも続く桜のジュウタン

お花見 いつものお庭

いつもおじゃまする庭

ツツジ類が満開!

今年は早い つばきもまだ綺麗!下に落ちた花がもったいない

これを拾ってスカーフにでも染めれそう

Tubaki_pom 花がとても大きく見応えあり

幾重にも重なって花のじゅうたんのよう

レンゲツツジも赤、黄色と満開!

Photoデジカメもっていなかったcoldsweats01

他にもかわいいピンクのつつじ シャガやわらびなどいっぱい

距離がありハイキングみたいだ

藤の花も咲き出していた いろんな種類がある

池に やはり飛び込んだ バーニーズ2頭 ど~するの~

レノはしっかり確保したよ

去年どろどろになり懲りてるからねnote

パナありがとう

よくバーベキューやったよね

パナはおりこうさんでレノみたいにガツガツしなくて優しい仔でした

昨日虹の橋を渡りました

いろいろとPhoto 楽しかったね

パナ ありがとう!

ハイキング

蜆塚から佐鳴湖一週

Sanaruko1 日本で一番汚いと言うが

見た目はそれほどでもなく

幼魚がいっぱい泳いでいた

Souteizyou

Goruden あっ ゴールデンだ~

Sanaruyama 山へ上がる道には

Yae2 八重桜や

Sidare 枝垂れ桜が咲いていて

とても綺麗!

Syuugou_2 楽しい一日でした

散歩

平日ならレノを連れて行っても大丈夫だろうと

ガーデンパークへ行って来た

Gadennpaku1 何頭かの犬を見かけたが近ずくのはpaper

散歩するにはいい所だ~note

意外と空いていてゆっくりできた

よかったねぇ レノnotes

Gadenpaku5 Gadenpaku2 Dsc00184 Gadenpaku4

桜吹雪

お花見に行って来ました

Photo みごとに咲いています

人が多いのでちょっと避けてみおつくし橋の方から

Sakura3

水面には色々な野鳥がいました

のどかだねぇ

Photo_2

桜吹雪でとても綺麗!cherryblossom

目に

獣医さんに診て貰いました

草で目を突いたようだ

Photo目が赤く メヤニも出ていた

花粉?ではなかった

キズは角膜の上の部分でひどくは無いそうだがバイキンが入りやすいからと目薬をしばらく点すことになった

今じゃ ハイテク機材で犬も人間と同じように診察ビックリ!

一瞬 私も診て貰いたいと思ったcoldsweats01

Photo_2

入居者が

宮城県の仙台から来ます

レノ!

20reno今日の散歩は近回りよ~

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »