フォト
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ポムの竹の子

竹の子取り

待ち切れず森の入り口へ

そしてー

Photo 竹やぶへまっしぐら~

Photo_3

竹の子発見sign03 見事にポスッと取りますよhappy01

Photo_4 Photo_5 食べ過ぎはだめだよ

おいし~いよぉnote

可睡ゆりの園で

5年前に貰ったゆり

毎年多くの花がつく

Kasuiyuri 数えてみると

なんとsign01

28sign03

1本の茎からだよ~wobbly

渋川つつじ

新聞で見頃とか

Sibukawa1 Sibukawa3_3 Sibukawa2 Sibukawa4

こんな暑くなければゆっくりできるのになぁ

レノ水車小屋での水浴び気持ち良かったでしょ~note

引っぱりっこ

仲良しラッピー君と

Hipparikko Hipparikko2_2

きよきよのハンカチ穴があくよ~

でも楽しそーcoldsweats01

わんにゃんフェスタ

1500人も入ったフェスタ

レノの大好きなおもちゃ コング買ってきたからね

Konngu

おやつ入れて~note

それにしても名札の無い犬が多かったなぁ

食育講座

博多巻き

Photo 今日のお気に入り

人参じゃがいものせん切りが微妙に歯応えあり

鳥ひき肉の軟らかさが合う 和風が好いdelicious

お昼にラジオでポム放送してたよ~と息子が仕事から帰ってきた

一眼レフ

昨日ポムでは撮影会

一眼お持ちのナギネェ スノパパ クリマ

その一枚

Photo とても早く走っているように見えるcoldsweats01

感動sign01

今日もシリウス君に会えた

Photo_2 時々シッポが入るけど前ほどじゃない

もう大丈夫 いろんな犬と遊べるねhappy01

サクランボジャム

早いですね~さくらんぼ狩り終わりです

おとぉー 暇なので残っているさくらんぼを取ってくれました

ジャムをいっぱい作ったけど入れるものが~

メルママが火曜日ポムへ持って来るそうです

味見してね

Photo

甘さひかえめですよgood

あすかちゃん

フェィスママに誘われてグレートデンのあすかちゃん

早いな~もう5歳だって 久しぶり~

この写真は何年も前のだけど なにかっ!

撮ろうとしたらメモリがなかったのさっ

Photo ママ大変 

気を使いまくり~ みんな知らないからねぇ

Photo_2

じ~と見つめる先にはあすかちゃん

何回かやられたの覚えていたんだ

未だに近寄れません coldsweats01

またまた

アンドレ君が来ました

Photo Photo_2

レノッ 嫌われるよcoldsweats02

アンドレーくん 懲りずに来てねsign03

ランキング

スノパパより電話 行ってみると

GRのロデムくん兵庫より犬の森ポムへ

Photo デジカメ持って行かなかったので

ロデムくんのとこのだけど

いや~山の中走るわ走るわ!

楽しそうでしたねぇ 防空壕からコウモリが飛び出したのにはビックリしましたね

レノはというと何時ものとおり道なき道を

Gorogoro ロデムくんの友達のシリウスくんドックラン初めてだそうで尻尾が入っちゃってたよ

レノsign02 怖がられてない? 

潮干狩り

あさしお前で潮干狩り

Photo 午前9時45分が干潮

それから1時間 犬達よここで掘るんだよっ ホラナイ~ィ

ま~いっぱいおるわーカチッと当たる感触がたまらない

Photo_2

 アサリの酒蒸し ふっくらとしていてとても美味しい

Photo_3

良い所見つけた また皆で行こうね

グレートデン

フェイトくん 今日で会うのが2回目

Dsc00277

レノに怒られ遥か彼方へ

Dsc00275

ラッピーくんが気に入ったようでくっついていて離れない

Dsc00279 6ヶ月だそうだが

デカイッ sign03

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »