フォト
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

食育 子供講座

今日はおやつ作りのお手伝いに行って来ました

Oyatu

それぞれ自分の分へケチャップをかけました

Ketyappu

フフフいくらなんでもかけすぎ~

カライカライって~coldsweats01

delicious delicious delicious

Syokuiku

女の子メンバー

女の子達はサッサッと動き早く出来上がった

意外と上手い包丁さばき

Otokonoko

男の子メンバー

アンニントーフうまく作れて良かったねnote

フルーツはちょっと多かった~delicious

パセリとソーセージ入りのホットケーキ けっこうおいしかったよねheart04

ショクダイオオコンニャクの花

フラワーパークで見事に咲いたショクダイオオコンンニャクの花

Photo

横に人が座っているからいかに大きいかがわかるかな

Ookonnnyaku2

Ookonnnyaku3

日本で3例目とか でかい eye

時々コンニャクイモを煮ている時の匂いがプ~ンとするがいい匂いではないのが残念だhappy01

川遊び

ポムの川遊びを春野の気多川で

207haruno7 犬が30匹?いたかなぁ 賑やかな川遊び

水遊びが大好きなラルフもいたnote

皆さんから色々ご馳走を頂きお腹いっぱいにdelicious

207haruno3

レノッ 温泉じゃないんだから~

 泳ごうよ~sweat01

207haruro2

2時頃からthunderが~その内rainも降り出した

去年もそうだったね

Haruno15でも十分遊べたから~happy01

ポムの朝ラン

Dsc00460

姫睡蓮が咲きました

impact朝ランでレノが~ 走った~dash

運動になったけど

   ごめんよ~セブンsweat01sweat01

Asarann207

朝は涼しくていいねnote

えぇ~

皆さんはどこのお国の方?

Dsc00449Dsc00450

右を向いても左を向いても・・・

sign02 

なんて言ってるのcoldsweats01

確か~ここは~Atago207

ジャパ~ンsign03

  レノッ いい匂いがするからって

  行っちゃぁ めぇ~~え~sweat01

アヂィ~

Mukuge 雨が降りそうなので早めの散歩

朝早くから蝉が賑やかですねぇ

 やかましぃ~annoy

レノもバテバテ 帰ると即プールに飛び込みました

Azi

アヂィ~sign01

ナイター

ポムもナイターになりましたがレノは暗くなると帰ります

Atomu 背中にシャンプーとカットしたてのアトムくん 

ちっこいねぇ

Hyeitoatomu キャハッsign01

さらに小さく見えるよ

かわゆ~いheart04

野鳥が

鳥の鳴き声が聞こえます南から同じ鳥の仲間が返事してますが~

田の草取り

Kosumosu 早く咲いたコスモスを切り戻し

Ki レノと散歩

毎年1m位伸びてそうeye

Tanokusatori さ~てと 仕事すっかぁangry

犬友親睦会

嬉しいお誘いがありました

中華バイキング

Kaisennharumaki これは美味しかったですねぇ

どうやって春巻きの皮作ったんだろう?

夕方からポムへ Rappimamato_2 いつも遊んでくれるラッピーママ 

レノ楽しいねnote

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »