フォト
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

澤柳令子 日本画展

天神蔵ギャラリー(31日PM7:00まで)

澤柳先生は早いもので古希になられたそうな

陶芸、立体書画など どれも素晴らしいhappy01

Sawayanazi_nihonnga

元気ハツラツsign03趣味を通り越して画伯だねぇ

Nihonnga

ミットモナイ~指が~

Dsc00007

Nihonnga3

日本画も独特で油絵のようだeye

毎年観に行っていたがこんな多く展示されるほど描かれていたとはsign03

お孫さんも双子だそうで遊びに来ていた

そうそう この子達の絵もあった、あったっ

可愛いんだよぉheart04

ハグロイトトンボ

カワイトトンボのなかまハグロイトトンボが大発生したとのこと

早速みんなで見に行ってきたnotes

Dsc00487

Dsc00484

ボケボケだわさ 

ん~一眼レフにはかなわない

綺麗な青色 こんなにたくさん観るのは初めてsign01

Dsc00490

いつもながらいい所です

ワラワラ ワラワラ 賑やかい

・・・・の1頭が・・・・ 

池に落ちた?

飛び込んだの?

レノは飛び込む前にリードしたさっhappy01

夕散

都田公園

カメラマン付きで

Kameraman20824

ポムの川遊びが延期になり

雨上がって散歩日和

やまとも何とか行けそうで良かったねぇ

Renoreko

猫ちゃんあそぼっupとは言わないが

引っ張る~sweat01sweat01dash

たくさんいるっ~アセアセ 

おやつタイム~notes 

20824miyakoda3

くれるまで座って待ちますいつまでも

おりこーさんねsign02

20824miyakoda2

楽しかったね レノnote

花火

平口の花火を見に行って来ました

Hirakuti

新デザインの打ち上げ花火もありとても綺麗heart04

Hirakuti2

今年はセイユーに少しかかりますねぇ

レノ 一緒に観てたけど綺麗だったよねぇ

夕方の散歩

お誘いをうけグレサンに(ナギママの言い方で)

Yuri

山ゆりが綺麗に咲いていました

レノは嬉しくてバス旅行の時みたいに吠え引っ張ること引っ張ることnote

Rappityoko20817

チョコちゃんとラッピーくんと競歩のごとく歩き

猫がいると植木の中へ顔を突っ込み ナギッチに撮って貰いたい…なんて思ったりして

ビックリsign03

ナギッチが~

Nagikouenn

こんなこともあるんだね

おまけにポムで会ったことがあるウゥゥ~・・・ミニチュアダックスのアッシュ?ちゃんとゴールデンの・・・くん

ヤバッもう忘れている~

Kouenngr

ビリー?くん

ラッピーママ教えて~coldsweats01

夏休み

13日 休みの人たちで賑わうポム

平日組みも土日組もみんな夏休みかな

兵庫に引っ越した人も里帰りで来ていた

Photo

デジカメ持っていけばよかったなぁ~coldsweats01

朝の散歩

Dsc00436

都田公園

なぎっち カラー取れたー

おやっキックも来たぁ 仙も~

にぎやかな朝の散歩

Asasann_nagi

お知らせは光のごとく届くなり

Asuretikku 途中まで登ったレノ

ぎゃ~っもどってくるな~sign02

すべったdown

ではと反対から登ったが同じところで私がすべったshock

雨上がりなので所々滑る場所があった

Photo

よくぞ撮れた集合写真

笑いすぎた喉に冷たい梨が美味しかったことdelicious

また行こうねnote

ポムの朝ラン

雨が降ったので誰もいないかと思ったけどいてよかった~note

朝は涼しくていいね

Dsc00430

とりあえずいつものひと回り

Dsc00428

蝉がいっぱい留まっています

近くに行くと ま~スゴイ数sign03  逃げたっeye

Dsc00431

今年の紅葉は早そうね

Dsc00435_2 

涼しくて良かったねレノhappy01

甘夏ゼリー

春野で流行った夏みかんゼリー

甘夏で作ってみた

Photo 寒天2本 水550cc

甘夏汁400cc

砂糖450g レモン少々

切り分ける

Dsc00457

つぶれず切れた

Sanosann6reno

レノ散歩へ行こうねnote

プリンくん

朝の散歩に都田公園へ(6時~7時)

涼しくて気持がいいねnote

Miyakodakouenn Neko Ike Turi Purinnkunn Dsc00448猫が逃げないのでそばに寄ったら鼻先をひっかかれましたdown

おおっhappy01ゴールデンが

積志からだそうです

プリンくんお父さんが引っ張っても動きませんcoldsweats01

いつも家の中でエアコンつけているそうで外はプリンくんにとってとても暑そうね

今日は暑くなりそうです

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »