フォト
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

日曜日のポム

ナイターも終わり

久しぶりに会えたこの犬

Ren

額に黄金の星が…とレンZ-・・・オォーsign02

何年も会わなかったわけではないが明らかに歳を感じるcoldsweats01

姉御はいつ来てる?ってさ

今放浪の旅してるって言っといたよ~dash

また雨かー

よ~し 行くかsign03

Sanaru

行った先は佐鳴湖公園

雨も上がり~

Sanaru3

カッパの必要も無く散歩にはモッテコイの天気

レノはupupupで暑いんだろうdash

Sanaru1

オットットォ 深い所へ足が~sweat01

Dsc00033

ヤバッsign01こっちも深いぜ~sweat01

Kakasi

興味も示さず素通りし

Photo

八景句碑まで行きおやつタイム

いっぱいもらちゃったね レノnote

往復3Kの散歩 色々あり楽しかったねhappy01

コッパ

ラグーナ蒲郡にクラッシックカーが大集合sign01

20~21日

次男がお手伝いに行った

40台位来るそうな それだけ揃うと見応えあるかな

Photo

写真はお客さんの車

セブンPも参加 愛車を走らせるそうです

観に行きたい~なdash

どーしたの

オヤジ どーした?

この頃いやに食べに行こうと誘う ( ´,_ゝ`)ハイハイ

息子2人も一緒に 寿司やラーメン 蕎麦 

そうそうこの前久しぶりに食べた日歩未のラーメン

美味しかったな~

Photo R_hifumi_siotama

どこでも付き合うよ~ オトーサンup 

ランチはメルママ達と行くからさsmile

スズメ・ハト避けの

網掛け終了

Photo

やっと済んだ田んぼの網掛け

レノに構ってやれず暫く次男が散歩をしてくれた
 ってレノは次男が貰ってきた犬

私が行きたいんだけど行ってくれると言うのでお願いしたがサ~ビ~シdown

昨日は夜散歩に行って来たhappy01

レノも嬉しかったみたい?で もうじき家というのに引っ張りっこしようとリードを噛んでグイグイとup

道路の真ん中だけど車も通らないし まっいいかっnote

暫く遊び帰って来ました

楽しかったよレノ~heart04

わんわん秋祭りin浜松・遠州灘海浜公園

10月4日(土)・5日

午前9:00~16:00(両日共通)

入場料・参加料は 無料up

レノが去年プロマイドを作った祭りだよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポムへ

パンくんとひめちゃんがいました

Dsc00002

が遊ぶことも無く

Dsc00003

レノダンスをし ランを一回り

Dsc00001

ボール投げても持ちに行かず…終了dash

この木はなんと言う木でしょうね

変わった実が成っています

下には種がたくさん落ちていますよ

Dsc00007

アニーズアートのももちゃん

7日の夕方ママの胸の中で虹の橋を渡りました

Photo

金曜日病院でももちゃんに会ったのが最後です

知っているこが亡くなるっていうのは寂しいものです

朝散

まだこないかなぁnote

おや

20973reno

ちょっとまって~

2097reno3

おはよ~up

テンション上がりっぱなしのレノ

おかぁのもっているおやつには目もくれず

皆からおやつをいっぱい貰い

2097reno2

はやく~ みんな下をいくよ~ぼくも~上がったんだからここで待つのよ

アスレチックでは はしごを踏み外し登れず 

登れたやまとに八つ当たりを~ ワンワン ワンワンdash

誰もいないから上がれると思ったのにだめじゃんsign02クスクスッ

楽しかったねnote

ポム

夕方のポムのメンバーもだいぶ変わってきました

1年未満のコたちが沢山遊びに来ますねnote

Dsc00022_3   

レノも大御所と言われるようになりこんな事をしています

Dsc00018

美味しいのだろうかsign02

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »