フォト
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

あらら~

お昼まで待ったけど晴れませんね~

やっと諦めたオトン

レノと散歩 今日はココ

Dsc00053

スズキのイベントを通り

Dsc00055

秋ですね~

Dsc00057

マリーゴールドの花畑 綺麗ですね

こんな変わった花もありました

Dsc00058

4時過ぎたのにまだ揚がっています

Dsc00054

さぁ 帰るよ~レノsign01

雨降り

雨が降ると土が乾くまで仕事が出来ませんhappy01

Dsc00051 

雨上がりの散歩はこちら

Dsc00046_2

Dsc00050

おや~まろくんだ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

帰るところでしたがお話ししてみると

意外に近くじゃんnote

Dsc00048

そしていつもの出会い(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Dsc00049

猫を追って植木の間に入るのでビッショリ~sweat01

雨は上がったのにねcoldsweats01

川遊び

運動会が終わった後ちょっとお出かけ

ささやかな蕎麦の花を見に行って来ました

帰りに川へ

Dsc00045_3

セイタカアワダチソウが綺麗に咲いています

Dsc00039_2

Dsc00042_2

あらら~お兄ちゃん投げた石向こうに入っちゃったね

校区運動会

朝から賑やかです

Dsc00036

Dsc00034

たこ焼きのお手伝いね

皆にナデナデされてます

この仔がいれば売れる事間違いないなぁ

Dsc00035

只今二人三脚が終わり

玉入れをやっています

キャキャッ 1番と2番の間がすご~く離れています

ガンバレーsign01

ドクターヘリー

小学校で「ドクターヘリーが降ります 教室に入り窓を閉めてください」

と放送があった

どうしたんだろうとデジカメ片手に飛び出したdash

Dsc00028

隣の団地の人がひどい怪我をしたようだ

ドクターが診て救急車で運ばれて行った

どうして怪我をしたか謎 パトカーが入って行った

近所の人と話すのってこんな時しかないなぁsweat01

黄金のジュウタン

綺麗に実りました

Dsc00024

刈入です

Dsc00025

ジョンくん皆の仲間入りですnote

でもレノとは顔を合わせるとウ~ウ~ いつ友達になれるかな~sweat01

Zyonn_randebu

写真どれにしようかな

Dsc00014 Dsc00016 Dsc00018

さすがプロ 修正が上手いnote

うん~どれにしようかなぁheart04

わんわん秋祭り

5日遠州灘海浜公園へ行って来ました

と言ってもちょっとだけですが

Photo

見た事があるようなワンコ

Photo_2

今回レノはマナ-UP教室と写真撮影だけ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真楽しみだ~note

はなちゃん連れて一瞬芸やりたかったな~dash

へび

レノがずーと吠えているので外に出てみると

大きなやまかがしですがボケボケsign03

ペッチャンコになるやまかがしですsweat01

100円?

崖の上のポニョ

Photo

ファンダジーとはいえDVDでよかったよm9(^Д^)プギャー 

子供向けにしてもお粗末だな~

ま~これからディズニーだからいいか~down

今日のポムは森の中

Dsc00052

Dsc00053

これからは森の中がいいね

noteポムにまたまたちっちゃい仔がきたよlovely

Dsc00060

Dsc00055

いつものワッサワッサ 今日はす~ちゃん 

面白かった~ねup

おくりびと

観て来ましたeye

一見近寄りがたい職業、納棺師に焦点を当て、重くなりがちなテーマを軽快なタッチでつづる。キャストには本木雅弘、広末涼子、山崎努ら実力派がそろい、主演の本木がみせる見事な納棺技術sign01

Photo

人は誰でもいつか、おくりびと、おくられびと――。
あなたは大切な人を、どう“おくり”ますか? そしてどう“おくられたい”ですか?
すべての人に普遍的なテーマを通して、夫婦の愛、わが子への無償の愛、父や母、肉親への想い、友情や仕事への矜持など、観るものに笑いと涙、そして大きな感動を、与えてくれます
祖母、義兄、義姉、父母、舅、姑、叔父、叔母、他多くの人を送って来たが通夜の後身内で納棺したなー(u_u。)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »