フォト
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

レノの今年最後のおしごと

ジャ~ンup 家に持ってくべーnote

F1000091_2

ギャ~ そこら辺へ捨てるわけにも~いかんゾィ~

家に帰るとレノとおかぁの柿にメジロが~こりゃ直なくなるよ

今年もいろいろやってくれました

楽しい思い出いっぱいnote

これもみなさんのおかげ 犬仲間っていいですね

来年も宜しくお願いしまーすhappy01

日曜日

テラスも仕上がり

F1000073

散歩へ

F1000080

サッカーの試合をしていて人が多いので裏の道へ

F1000081

山茶花がとても綺麗に咲いています

帰りに息子の友達から声を掛けられたsign02

えっ?誰だっけ?

会うたび顔の表情が違うのよ~coldsweats01

今日は父親の顔で二人のお子さんと遊んでいました微笑ましいの~

好いお父さんになったものだねぇ

真っ暗に

雨も上がり散歩に

F1000061

F1000063

猫達はお食事タイムrun

そこへ行ったら大変だ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

F1000065

帰るころはこのとおり まだ5時前だよsweat01

レノと

ポムの森の中にいる犬は何匹?

F1000059

F1000058

キミたち 楽しそうだねsign03

F1000054

半日ハトバス観光

丸の内南から乗車

おきまりのここ

F1000007

F1000010

F1000046

至る所銀杏の木 綺麗でしたよ

F1000025

そして最後は・・・下を見ると足がすくみますね

F1000041

いろいろあって珍道中となり あの時はといつまでも話題になることでしょうnote

ハトバス

次の日はハトバスで東京見物

続きはあした~

姪の結婚式

水曜日埼玉の大宮で

Dsc00108 

Dsc00118

女の子達はとても華やか

Dsc00127

Dsc00133

おめでとう!heart04

な~んと!

平日ポム

森の中を何週もする犬と飼い主が~いたー ヤッパ若いねぇ

わたしは一周するだけでエライ~

レノも少しは走るけど 犬同士で遊んでほしいよぉ

Dsc00083

がそれなりに楽しいねぇ レノhappy01

次は

館山寺へ

Kannon

久しぶりに湖まで下りた

201130kanzanzi

冷たかったのでしょう 浸かったのは足だけ ホッcoldsweats01

Akaiwa

Iwa

 落ちるよ~ ユーターンはできないよ~ レノsweat01

Kannnonyama

富士山も見え 紅葉も綺麗sign03

Renokanzanzi

楽しかったねnote

散歩

ガーデンパークへ

Mudaboe

無駄吠えしないよう着けたけど~

効き目無しdown

 レノにとってはちょうど良いマッサージ位にしかなってないようだ

Dsc00048_2

皆で行く散歩は嬉しいようではしゃぎまくるレノ

Gaden1

Dsc00062

この巣の持ち主は

Dsc00061

コゲラ こんな所へ作っていましたよ

Dsc00076

こんなものもありました

来年の干支ですね

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »