フォト
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

まぁ!可哀想なことをしてしまった

今日はセミナーがあるのでポムに行けないからおやつをやって出かけた

帰ったらレノが~おやつを堀出してきた

F1000166

F1000169

埋めてあったほねっこ ガリガリとやりだした

見ると・・…痛そうだけどsign02shock

今日は鍋

今年初鍋でup

Photo

Photo_2

お肉焼けましたよ~note

Photo_3

絡み合ったリード 分けやすそうですねぇ そんなわけないか~

こんどは宝捜しだよ~といつもの手作りチーズケーキが一面に撒かれた

1253

レノ このどけて~sign03

F1000153

はなちゃん ここ ここ~sign03

いっぱい食べて暑くなったレノは

1259


ヤバッsign01 冷たいぜ~sweat01

ポム レトリバータダの日

午前中は暖かくたくさんの犬がいた

嬉しくて走りまわったレノはいつもの~フフ…

Photo

Photo_2

Hanareno

熟女に捕まった~( ^ω^)オーupホッホッホッheart04

森の中は

森の中は大賑やか~ 明日のポムはレトリバーの日 犬だけダダ 行かなくっちゃね

平日ポム

3時過ぎてしまった

森を3週ー

F1000140

勢い余ってぶつかってきたこのお方

カメラが気になったのか動かないょ

マロンかわゆいの~

F1000136

森の中を走る走るdash

F1000131

避けるのうまくなったね レノhappy01

いつも通る所なのに

皆起きるの遅くてなんだかんだで10時半

思い切って森林公園へ

車から降りたらロビンup達とバッタリ sign01

今吊橋を渡って来たそうで レノはこれからと別れ吊橋へ

日曜日は何処へ行っても人が多い

向こうから家族ずれが~調子よく渡っていたレノがこのとおり

F1000132

何回も渡っているのにこんなに揺れるの始めてかもね

あらっ こわいの~?

と声を掛けられレノの凹んだ顔面白くて大笑いしたよ

家族連れが渡り終えてからやっと歩き出した~

レノ また行こうね note

絵手紙の展示会

バードピアへ観に

F1000127

ステキな絵手紙がありました

F1000125

雨で降りられませんな レノ ざんねん~sign01(´;ω;`)ウウ・・・

姉妹会

今年はココ

F1000102

F1000114

F1000109

F1000111

Dsc00151

朝 鵜の大群が~

これじゃぁ魚がいなくなるわけだわぁ

まえには鮎やふな、鯉など川にウジャウジャいたのになぁ

来年は7女の幹事 箱根

帰ってからポムへ

F1000117

ホームズパパが喫茶店を開いたって~

コーヒー、ケーキ…いいねぇ

久しぶりにあったホームズは社交的になっていた

初詣

元旦 小国神社へF1000094

F1000096

ことまち横丁でかりんとうを買った

食べ出すと やめられない、とまらない…note

帰りに12時開店の浜北のカッパ寿司へ

マグロが出てこないので注文したら凍ってたょ

これでは出せないわ~と皆で大笑い delicious

夕方三男坊が帰って来た

夜はちょっと奮発して蟹鍋に 蟹だけ食べるなよ~

息子3人そろいにぎやかな夕食となりました

娘は彼と明治神宮だそうな…

2日

朝レノと散歩

F1000097

これならいいってっ 片方だけだよ~

昼過ぎから初ポム

皆さんと森の中へ

F1000098

またやってるよ と言わんばかりのキック

帰りにレノへおイモのお年玉を頂きました

ジャンティ姉ありがとうsign01

2009元旦

明けましておめでとうございますsign03

F1000092

レノ共々今年も宜しくお願い申し上げますhappy01

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »