フォト
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

29日は

長男の誕生日 おめでとうbirthday

東京へ仕事に行ってるからお祝いはしないよ

が 次男がどこからか頂いてきた

リープリングのロールケーキ

韓国土産のキムチなど 

私の肥やしになりました ご馳走様note

久々に休みになったのでポムへ

F1000305

森の木をかじって美味しいのだろうかsign02

館山寺工房

いつも閉まっている工房

今日は明先生が案内してくれました

F1000295 F1000297

美術館から歩いて

足湯を抜け

F1000300 

館山寺工房へ

もったいないの~いい工房なのにgood

お墓参り

お寺に

F1000292

なんと可愛い小坊主が

そういえばこんな光景を20数年前に見たな~

小坊主2人が和尚の横でお経をあげてた時に

なんとも微笑ましいlovely

夕方ポムへ

F1000291

こぶしの花 

秋に赤い実がいっぱいついてたのは

この種だわさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

能面

館山寺美術館で展示れている

能面どれも迫力あるなかで魚のフナの面がある

面白いのでお勧めhappy01

私が観たかったのは

信長、徳川家 細川家などで使われた茶道具の展示

F1000281

白薩摩  いいでしょうup

帰りに九重のロビーでコーヒーを飲んできました

そしたら

F1000285

吊るし雛 これも見応えあり

F1000288

お茶の作法も仲間と教えてもらいcoldsweats01楽しい一日でした

久しぶり~

夕方の散歩

都田公園 北区祭りの準備をしていた

おや~ひょっとして

Yamato

お~久しぶり~

寒い中の立ち話 風邪引かなかったかな

公園の中はそれほどでもなく

F1000266

F1000267

一周出来ましたよ

かっこい~

どぉ~サ

Syuuri

すごいクルマだわさ 修理するんだって

本場カレー

昨日はここ

F1000254

F1000253

若い二人がやっている

ご飯も180から500gまで選べるし

カレーも辛さレベル5まで選べる

となりでレベル5を食べていた学生さん

吹き出る汗に辛いの?と聞いたらそんなに辛くないよ

と  無難にレベル2を頼んだ 

私にはこのくらいがちょうどいいな

長男は3を次男は5に挑戦

辛さが違う これが本場の味だとか

学生さんなんであんな汗かいていたのだろう?

と笑った(ノ∀`)・゚・。 キャハハ

いろいろチョイスし食べた

マンゴージュースが美味しかったなぁdelicious

その4

Photo

まぁ~レノの喜び様たらup

スノパパが集合写真を撮ってくれた

Isemairi

後ろからお名前は?と声を掛けられた な~んといとうまい子さん

Photo_2

前に飼っていたのだアトムくん 

きっとアトムくんを思い出したのだろうな

両手がふさがっていて写真撮れず残念~(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_3

メチャメチャ人がいる~sweat01

早めにお土産を買う

犬がたくさんいるけどなんですか なにかあるのですか?と方々で声を掛けられた

ジェットすーちゃん 人気ナンバーワンheart04

お昼 レノが前の人のおにぎりをゲットsign02

ぎゃ~はやかった~dash

通る人のお土産袋がレノの鼻先

いいにおいサ~pig

帰りは川沿いで帰ってきたよ~down

次は伊勢志摩スカイライン

F1000241

展望台

F1000238

寒かったけどとても良い眺めでしたnote

帰りは犬たちも疲れウトウトと が ガサガサッの音とごはんと言う言葉に反応し起きるのには笑った

F1000242

ジャンティ姉いろいろとありがとうsign01

おかげで楽しかったよ

みなさんレノがやかましくてごめんなさいね

懲りずにまたご一緒して下さい

スノパパ また計画してね

続きその3

バスの中は

F1000229

F1000218

あずき ブチャ ラルフもいるよ

がレノとまろでいっぱいだわさ

いよいよおかげ横丁へ・・・・・続く

続き

刈谷ハイウエイオアシスでレノウンチタイム

F1000219

ここには犬用の広場がある

F1000223

ごてしょとでたウンチトイレットペパーで取り豪華トイレへ直行さ

おくつろぎの所失礼しました

F1000227

伊勢湾です・・・・・続く

犬の遠足

行先はおかげ横丁

6時ポム集合

F1000211

ブチャおいてくよ~

F1000210

バスに乗りました

F1000212

出発しま~す

続く(v^ー゜)ヤッタネ!!

菜の花畑

家から500m のところにある菜の花畑

F1000209

F1000208

レノがシャンプーなんで帰りに寄った

・・・連れて行けないな~・・・食べるからsweat01

ここ2m位の脚立の上から写すといいと思うよ~up

ポムで

いつもの

Photo 

サクランボ

さくらんぼの花が満開sign03

F1000201

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »