フォト
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

サクランボ

お問い合わせのサクランボは赤くなってきたよcherry

風が強かったのですれてキズが多いがジャムにはできるかなぁ

F1000455

美味しいかいup  レノdognote

裏千家

お茶を楽しむ

陶芸仲間と宝林寺関塚宗奈教授の御指導のもと

館山寺美術館での楽しい時間も今日で終わり

Photo

宝林寺住職さまより一期一会の講話を聴き 

改めて1日の大切さを思うpout

金曜日 弁天

ポムの常連さん達と潮干狩り

F1000445 今年はこちらの干潟は業者さんが入っているそうな

いつも4月初めころには取るそうだが海苔柵がまだあった

毎日潮干狩りに来るという定年組みの皆さん 少しは残しといて~

今年は貝が少なかったよ

F1000442_2 まずは犬たちがいつものように遊び

潮干狩りへ

大きい~貝は砂が入ってる~

拾い出すとオモシロイ~happy01note

気がつきゃ お昼

今年は犬たちにバケツをひっくり返されないようしっかり持っていたつもりだったけど皆やられたね

最後にはラッピーパパ

見事にバケツが~sweat01

なんとか4人分はゲットしあさしおへ

F1000441 F1000437 ブチャ楽しかったね 上がるよ~まろはおやつ~とカンをガチャチャ

すると

跳んでくる( ´艸`)プププ

砂を落として

気持ちよさげ~

静かな日で存分に楽しめました

F1000453_2

F1000447

F1000451 美味しいお料理が次から次へと

食べてから写真撮ってないのにきずくレノかぁでした

これも

クラッシックカー?

F1000435

レノはご機嫌ですnote

ブログを見て

飛入り参加 そら兄弟の集まりへ

参加は初めてで(v^ー゜)ヤッタネ!!

F1000434

みんなで森へ

相変わらずガジガジ

みんなと遊ばんかいっsign02

今日も暑かった

Sorakunnkyoudai

木陰で休憩ね

Photo

嬉しいですね Gratumari レノは皆さんにナデナデしてもらいましたよnote

今度はいつ集まるのかな

楽しみです

散歩隊

散歩隊時間に間に合わないので先回り

みんなに久しぶりに会えました

Renohana F1000143

レノをはじめそれぞれにいろいろいうことが多くなりました

元気で長生きしなくっちゃね

一年に一回は検診受けようsign03

遠山桜

山梨、岐阜、老木の薄墨桜が多い

F1000370

岩村の古い町並みを散策

大正のロマンがそのまま

F1000400

日本大正村役場

F1000403

遠山桜

Photo_3 

  矢作ダム湖の桜F1000410 

F1000412

浜松の桜の方が綺麗かな

果樹講座 1回目

今日はここ

Photo

月一の二人で一人前の講座が始まった 両方忘れるかもsweat01

2回目は土の採取 PHを調べてくれるpout

雨上がりの散歩は

こちら

F1000335

3時過ぎから風もおさまり暖かかった

F1000340

チュウリップの花って食べれるのかな

レノが試食しそうになったけどsweat01

F1000343

のどかですねぇnote

わらび

ほ~ら 早いでしょう キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Warabi

もう でてます でてます 雨が降ったあとが楽しみよ~note

F1000329

レノはトビツカだらけよ~ 犬は無理ねsweat01

4月からポムの会員さんへ

メル&メルママ ありがとうsign03

ポムブログ いつも開くと楽しいコメントがあった

F1000317_2   

これからは自由に遊べるね(v^ー゜)ヤッタネ!!

F1000316

F1000319

法務局へ行く途中

都田川の桜はもう見ごろになっているよcherryblossom

姫様道中までもつといいね

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »