フォト
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

仕事が終わって

涼しかったので夕方散歩を早めに

森林公園へもう帰っただろうなと思いつつ第7駐車場へ

ひょっとして~まさか~

会えました~レノupupup

やまとママと池の周りを一周しレノはいつもの

F1000564

そこへ小さい仔が

レノを怖がることもなく近寄って来ました

F1000561

水の中は気持ちがいいのぉnotes

しばらく遊んで帰って来ましたよ

ニョキニョキと

楽しみにしていたポムの筍

レノと採って来ました って言うか~

レノが見つけたのを私が横取りした

今日はアゲと昆布で

F1000548

エグミもなく軟らかで美味しい

レノ また頼むよnote

夕方散歩は

都田公園から足を延ばして都田川まで

F1000536

レノの目は

バーベキュー

こんな所でもアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

川遊びが~shock

無理down

都田公園まで戻る

F1000538

早いな

田植えが済んでる

F1000535

道路沿いは

タラの芽はもう伸び切ってる

いちごやびわもある

レノにとってここはいいね

F1000528

クレソン

F1000533

レノの隣で可愛い子が

F1000526

レノはいつものdash

いい水加減かなnote

F1000539

 eye散歩で1万歩だったsign03

三方原用水の草刈

におとぉが行ってる

昨日は苗が大きくなってきたのでドームにしたおとぉが・・・

F1000525

私は行きたいところがあるんだけどな~

行かれないよ

レノの 散歩は家の周りだよ~

おぉ車が止まったー 

なんとラッピーママ、パパだー

チョコちゃんもラッピーくんもupup

レノupupupdash 車に飛びついたっsweat01

ぎゃ~車にキズが~ごめんねパパ~

行かなくても会えて嬉しかったよ

スケッチ

今日は

F1000507 雨も降らず

早めに行き

って9時半よ

早すぎ~

お店を開けてくれてありがとうございましたkey

F1000510

薔薇が綺麗heart04

Suketti

先生 みんな書いたよloveletter

横の可愛いお店でお買い物

なるほど~

人気があるわけだわサ

F1000513

それぞれにオーダーし

味見(v^ー゜)ヤッタネ!!

どれも美味しくてまた来ようと思う

主婦ってこれだから楽しいhappy01note

日曜日骨休み

ってよく父親が言ってたな

何のかって言うと今週は

F1000506 温消毒をしたモミ種

苗箱に蒔きました

今年はおとぉが一緒にやってくれたのでらくだったー

日が照ってくれないと芽の出が遅くなるよ~

この雨じゃねぇ

家庭菜園は私がやっている

畑は今

F1000502_3

ジャガイモ

F1000501

大根

F1000500

オクラ

F1000499

F1000498 

にんじん

この石を拾いながらの作業で手間をくう

雨の降る前に

F1000505

しそ、ほうれん草、ツル無しインゲンを蒔いた

F1000504 これ

にんじんの花

レノは夕方小降りになったので行こうよと誘ったが倉庫から出て来ない

まっ いいか 朝散歩へ行ったから

ゆっくりしてな~っていつも休んでるジャン

夕方散歩

公園に着くとまろくんが帰るところだった

この前は他でも行き会った

散歩の時間帯が一緒だわ

吊橋を渡った所で℡が  な~んとnote

F1000458

はな組さんからsign03

後ろにいる~up

吊橋をもどってお迎えに

レノとはなちゃん からむわけでもなく猫に夢中eyesweat01

F1000496

おいおい大丈夫かはなちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

F1000497

麻呂猫だわ~目の上に●●が

会うたびに元気になっているはなちゃんに会えて嬉しかったよhappy01note

雨上がりましたよ

とレノが言ってるので

F1000466

F1000469_2

ガーデンパークへ

ちょっと行って来ました

F1000481

F1000477

お店の所はスルーして

F1000474 散歩

多くのワンコたちに会いました

ミニガーデン

どれも可愛い花がいっぱい咲いていますhappy01

F1000468

ジャムに

冷蔵庫に入れて置いたさくらんぼのジャム作り

種を取り 砂糖はさくらんぼの重さの80%とひかえめ

1時間弱火で煮たところでジュース1ℓ取り

あとはゆっくりゆっくりかきまぜながら1時間位かかったかな

水分が無くなってくるとフツフツとなりだして

レモンをしぼって エイッ1個分 入れ過ぎたかなぁ

それから10分ほどで火を止め出来あがり~

ちょっとゆるいくらいがちょうど良い

F1000465

また来年みんなに連絡するよ

ランチバイキング

皆でワイワイ

F1000464

普通帰ると言えば帰るのだが

な~んとそれから1時間

フフフ主婦はこれが普通か~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

面白かったわsmile

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »