フォト
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

雨上がりの曇っている日は

こちら

F1000622

F1000625 奥山高原

紫陽花を見に

レノは鯉と戯れ

隣のおじさんんの持っている

鯉のえさをほしがった

おじさん曰く

やりたいけど全部の鯉に行渡らないから~

と断られたレノ ここの鯉はどれだけやれば満足するんだろうか 

F1000631 山の上は風通しがよく

涼しかったgood

F1000634 ささゆりは…

ささやかに咲いていましたhappy01

ポムのヤマモモ

今年は虫が少なくとても良いデキdelicious

大きいヤマモモがなっています

もちろん犬のデザートにもなってるよ

F1000621

F1000620

食べすぎじゃないかい

お腹こわすよsign03

いつもの川へ

土曜日は曇っていても蒸し暑かったね

F1000609

いつもの散歩道

綺麗にねむの花が咲いています

F1000612 摂りあえず

入水

今日は誰もいなくて

ゆっくり出来たね

F1000613_2 F1000616

おぉsign03カブトムシが増えてる~up

かぶと虫

グミに掛けてた網を取ると

な~んと かぶと虫sign03

まだ出て来たばかりか軟らかそう

F1000606

ちょっと早過ぎないかな~

水がない

朝の散歩

少し遅くなったのでこちらへ

F1000595

木陰になり涼しい

F1000599

あらら~お目当ての水場に水がない

今年はどうしたのかな

F1000596

残念だったね

F1000601

家の庭に

くちなしの花

F1000600

しゃら

F1000577

あじさい

好きで植えた花が咲き出しました

逆走 ポムの森

竹の子をめがけて犬たちは逆走sign03

早、はや~ レノだけではないんだ~

F1000592

竹の子を採り銜えて

逃げるのが早いっdashdashdash

竹の子横取りできん~annoy

犬種サービスの日

sun日曜日

田植の補修もそこそこにポムへ

F1000576

F1000575

レノはジャンティ似のうにちゃんに付いてあっちこっち走ったheart02

まぁレノにしてはよく動いたかなnote

それから森へ

入ったとたんすぐ消えるsweat01

レノdashdashdash

くうちゃんとタケノコ採りnotes

今日のタケノコは

酢味噌和え

F1000569 夕食の一品増えました

代かき

代かきが済んだ

雑草が生えて来ない様に除草剤をまいた

あとは田植 土が落ち着くまで1日待って植える

F1000568

bud数年前 可睡百合の園で貰った百合

F1000567

毎年一本の茎から多くの蕾が付き次々と咲く

昨年は28だったが

 今年のつぼみは幾つついているだろうlovely 

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »