フォト
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

夏休みも終わり

賑やかだった川も

F1001027

F1001026

F1001028

アゲハチョウを写したのだけど~

F1001031

8月も終わりです

山本さん 初?

展示会は何回も観に行ってるので初とは~思えな~い

F1001019

興味のある方はどーぞ

良い作品です

自分で穴窯を作り作品を創造展などに出品していて数々の賞を取っています

F1001014 F1001013

散歩道にはコスモスの花が咲いています

今日は涼しかった~

朝5時45分今日は早めにいつもの朝散

F1001003

オシロイ花

F1001004

ジャブジャブと

F1001005

水路で休憩

F1000996

火曜日 ラブくんとnote

F1000998

はなそらと森へnote

レノはガジガジ

あきれて見てるそらくん 見るたびに大きくなってレノの方が小さいかも( ^ω^)おっおっ

水曜日は田んぼの消毒

まぁ ろーずちゃん来たのね

行けなくて残念sign03

アオサギ

珍しい鳥です

F1000968_2 アオサギがいました

レノがジャブジャブ入っていくと

木の上へ

F1000972 

避難

帰るまでこっちを見ていましたねぇ

F1000976 BBQの跡のスミ

なんとかならないかな

そっち方向が気になるレノ

F1000980

F1000987

昨日は石松くんF1000981 に会いました                

月に1~2回来るそうです

珍しいのか匂い嗅ぎに夢中

F1000985

水道のところで

モトクロスの練習をしてた

も~ちょっとでできそうね

F1000992

夕焼けがとても綺麗でした

朝散と夕散

F1000950 朝6時

芙蓉の花がとても綺麗sign03

レノの好きな水辺

F1000955 F1000956

水路

レノが座るとせきとめてしまい

水が溢れる~sweat01

夕方

F1000966 おやっナギじゃん

あれまぁ

ジュセルくんにアルドくん

後ろからキックくんも

懐かしい~

北斗くんにゆきちゃん

ナギと北斗を見てるとゆきちゃんは豆柴に見えるよ

にぎやかな夕散でしたnote

川遊び

行って来ました

TAKI あたご川です

F1000940 平日は空いていてのんびりできました

F1000944 枝を投げると持ってきます

F1000943

F1000942 珍しく何回も拾いに行きました

BQ後の炭も少なくて(・∀・)イイ!

お店も出てました

ヤキソバ かき氷 ジュース ビール 夏休みの間ですかね レノはかき氷のミルクかけ私は宇治茶かけ 暑い時のかき氷はおいし~いup

そしてポムへ

F1000947

いつもの味見

F1000948 リリアちゃんと森の中2週しました

F1000920_2

昨日はローズちゃん初ポムでしたよ

4ヶ月になるそうです

とっても可愛いheart04

お弁当を作らなくていい日

は 朝暇で散歩に

F1000904 防風林の遊歩道へ

家から15分で着いた

家からぐるっとひと回りすると40分かかったかな

まだ出来たばかりで綺麗です

F1000906

朝は涼しい

散歩の人達もちらほらいる

水飲み場もありレノにはちょうど好い

F1000908_2

レノまた来ようねnotenotesign01

F1000909 帰って収穫

さぁ何作ろうかなぁ

朝の散歩

16日

早起きして散歩隊と

いけな~いsweat01sign02調子よく走りすぎて杏林堂まで行ってしまった~

戻り北駐車場へ

散らばっていた皆さん レノの声で集まりお散歩開始

保冷のスカーフを貰い気持ち良さげ

みんな変わりなくー いやなんか変わった

そ~だsign01ジョンのきつかった顔が優しい顔に変わってる

嬉しくてはしゃぎまわるレノの息

とても暑くるし~impact

ここは木陰で涼しいね

F1000888

レノ 池に入り

 湖に入り…クサイsign03

水をかけとりあえず臭いを薄くし

F1000886

note お待ちかねのオヤツタイムup

F1000891

F1000893

F1000894

レノいいかげんにしてっsweat02coldsweats01

いっぱい貰って美味しかったね

初盆

13日 友の母親の初盆へ

いつもの友達と…オチャ

F1000876

またまた食べてしまってからの写真

それも隣の友のだわさ

帰りが遅くなってしまったので

レノ 散歩は近回りね

レノo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

犬の気持ち

レノはもう大人で遊ぶこともあまりしないけど

私との散歩は好きsign01

風流あつめと匂い嗅ぎ ゆっくり散歩が好きとか

家では気を使っているらしく

寝たいのに寝れない時があるようで

吠えたくても吠えれない時もあるようで

ガマンの仔だそうです

今日も草刈で(オヤジが)レノの所を開けたり閉めたりガタガタやっています

レノ眠れないよね~

F1000867

けどおやつを持って行くと

眼が輝きます

なにをくれるのかなheart04

と 食べることが大好きなレノなんです

買い物のついでに

野鳥の森公園へ

F1000854 F1000844

F1000848 F1000849 さるすべりの花

F1000850

F1000851 こんな所に出ました

F1000852

F1000853 おやつを頂いて帰ってきました

犬達が5時半すぎから来るようです

多すぎだそうです

F1000857 帰ってからミニトマトの収穫

レノ 美味しいかいsign02

F1000855

オヤオヤ

カブトムシまでいるよ

乗鞍岳へ

ゆったりシートバスで行く!乗鞍スカイラインと畳平

朝 7時10分 西インターバンビ駐車場へ

8時 豊田ジャンクション

休憩をいれながら乗鞍スカイラインを 

到着11時50分

Sukai1

Sukai2

今にも崩れてきそうな岩がゴロゴロ

F1000825

Norikurazinzya

とりあえず無事を祈り

Zaou

Santyou

山頂

F1000809

お花畑F1000810

Hana2

F1000829

鶴ケ池

F1000798 残雪が所々に観られた

F1000834

山の天気はコロコロ変わる

帰りはこのガス 怖かった~

バスの下が見えないんだよ

F1000836

F1000840_2

帰りのバスの中で

ジャンケン

なんとレノかぁ

勝っちゃった~

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »