フォト
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

モザイカルチャー世界博

F1001088

F1001091

F1001092

フラワーパークに着くと

ブルーインパルスがお出迎え

大きくしてみてね

F1001094

F1001096

F1001097

F1001103

F1001104

F1001098

F1001102

その他

Mr.アパッチの

パフォーマーも

3芸目

ほねっこやると隠すこと

F1001073

見てますが

F1001071

持ってこいsign01

と言うと掘って持ってきます

F1001075

美味しそうにかじっていますが

F1001069

鼻がむけていて

痛そうです

F1001070

もう1本あるけど

治ったらやるでねcoldsweats01

BBQ 

今日も早いセッティング やまとパパいつもありがとうnote

来月は誕生月 還暦までは2歳あるそうな

思えんなぁ ほんとかなぁ?

着いた時にはもう皆さんいて 早速ビールと焼肉にありつけた( ^ω^)おっおっ

犬たちにも

F1001061

嬉しくてはしゃぎまくるレノupupup

レノの声だけが水辺を暑くするdown

F1000943 

熱くなった身体はヤッパ水の中が一番~…ではないsweat01

BBQの方へ一目散さdashdash

F1001064

コーヒータイムはレノを車に乗せゆっくりしたさぁ

美味しかったねぇ~

ここは木陰でいいgood

皆様色々とご馳走様でしたnote

果樹講座

みかんの摘果作業

葉25枚に1果残す

F1001053

その通り摘果すると

F1001055

わおっsign03もったいない~

こうしないと良い実に育たないそうな

防災訓練

地区の公民館で

婦人部は炊き出しとは言うものの

お湯の中へ30分間温めるだけ

パックに入れ出来上がり

F1001044

今の非常食は美味しくなったね

F1001047

秋のお楽しみ

マテッsign03

落ちてきました

F1001038

これから毎日食べれるね

絵手紙

今年の夏は

F1001037 引越しをした友からの嬉しい手紙も

菜園ブームで盛り上がるnoteup

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »