フォト
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

浜北森林公園へ

森の家からカエデの森まで

F1001517

雑木林っていいですね

行きはルンnoteルンnoteでよかったレノ

帰りには~揺れる吊橋の真ん中で動けずsweat01

皆さんから励ましのお言葉を頂き(._.)アリガト

渡りきった時は盛大なる拍手で待っていてくれましたcoldsweats01

F1001518

間に合った~

マロくんとこの上棟式

おめでとうsign03

広いお家でまろくんのドックランができそうね

おもち いっぱい拾ってきたよ

となりのおばさんとの取り合いはじつに面白いangrynote

軍手には勝てなかったけど 手袋をやっていれば踏まれても痛くないね

F1001514

25日は主人の誕生日

紅白のおもちにお赤飯

これだけで誕生日祝いできたわフフフ

まろパパママありがとうnote

オークション

う~ポムに行けなかったわ~

F1001502

次から次へと車を持って来てますね~

厳重な警備です

あらら~もう4時半だわ てな訳でしたm9(^Д^)プギャー

ポムで

木曜日 こんな写真もありましたよF1001492

そらはなのはなちゃんです

え~ わたしに一票を~sign02

賑やかな木曜日

2頭ずれの会員さんたちの犬たちもとても遊び上手です

F1001486

人の数より犬の数のほうが多く

犬たちも楽しそうup

レノも遊ぼう攻撃でひっぱりっこをしました

私とですが

犬と遊んでくれんかのぉ~

F1001488

森の中へ

F1001491

近頃はマロくんにガジガジ場所を取られ順番待ちをしています~notes

そちらには行きません

洗濯をしているところに来ましたが

Tyotto 

呼んでも

呼んでも

レノのシャンプーではないよsign01

こだわり紀行

農家レストランと天竜スーパー林道紅葉紀行

天竜茶のお話を聞く

F1001394 お茶の歴史など

F1001416

高根城のやぐらの上からの

水窪の町

F1001413 

ガイドさんのお話

アスレチックを横目に

あの滑り台だれかさんが滑ってたなと思いつつ

つぶ食いしもと

F1001432

きびの雑穀米

モチモチしていて美味しい

手作りの地元産料理がうれしい

山住神社へ行く道は布滝の方から

狭くて落ちやしないかとハラハラした

今紅葉の真っ盛りで綺麗ですね

F1001441

山住神社

F1001448

F1001455

温度7℃

カモシカ館

野鳥の森をぬけ

水窪ダムを通り

F1001465

へ よって来ました

お薦めコースですnote

蕎麦を

昼をまわっているのに 

え~今から…と行った先

F1001314

グネグネと森林の中を通り

着いた所はここ

蕎麦が美味しかったnote

F1001316

かえでが見事に紅葉していた

F1001317_2

こんな所に虹鱒がupup

綺麗な色ですね(・∀・)イイ!

F1001327

帰りに寄って来ました

道沿いにツワブキがいっぱい咲いていましたよ

黄色がはえ綺麗sign03

F1001331

今日のレノ

ノリノリsign03

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »