フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

森林公園

F1001596レノが吊橋を渡らないので

仕方がなくこっちへ

F1001598

へ~ラグウショウって木の名前だったんだ

F1001600 ホ~

なるほどangry

F1001594 

レノッ この道はおかぁにはきついよ~

あ¨~心臓が踊る~heart01up

写真

写真が多くなってきたので

F1001590

ただいま奮闘中angry

泳いでいます

久しぶり

大阪の弟達と鰻を食べに うな正へ

幻の鰻 こだわりの味だけあってチョー美味しいheart04

うな重を頼むとちょっとしたかわいい料理がでてくる

一品一品しゃれた器に飾られ食べるのがもったいないくらいだ

それがまた美味しいdelicious

F1000094 って言っても食べてしまって写真はなし

生わさびのすりおろしもいい

お勧めの店です

なんでごじゃるか?

今日のポム

F1000092

F1000091_2 

F1000087

なにやってんの?

とでも言いたそう

スノパパってバレバレね

姉妹会

F1000033 今年はここ  7女が幹事

箱根登山鉄道で強羅まで

スイッチバックは

運転手さんが忙しそう

浴衣を選び部屋へ

外を通っての温泉は寒かったぁ

F1000040

夕食はこれから始まりました

後からの料理は撮ってありません

F1000041

朝食はこれF1000035

強羅

テレビで放映されてた

寄木細工がステキsign01

4日 箱根登山ケーブルカーF1000046

箱根ロープウェィに乗り換え

F1000048

大涌谷へ

F1000059

F1000062

温泉卵を食べ

またロープウェィで芦ノ湖へ

F1000078

海賊船に乗り

F1000079 

富貴で軽くお昼と思ったがけっこう量が多くおなかいっぱいになった

ふわふわたまごのオムライス

おいしかったぁ

今年もやってくれました

珍道中

6女のさっちゃ…高い一眼デジカメ壊さないよう顔面から着地

後ろでバタッと…ひどい怪我でなくてよかった~

あそこの写真撮りたいなぁとよそ見をしてて段差に気がつかなかったんだって

帰りの電車 ロマンスカーではなく登山電車で帰るので

2番線ホームへ

矢印がず~と奥の方へ向いてるのにのんきに座っている

あわてなくてもいいじゃんと言うけれど

あの奥の電車そうではないの~sweat01

お土産の袋抱え 走った走ったぁ~run

トイレって半日くらいもたんかねぇ
まるでバンビツァみたいだったよぉ

けど楽しかったぁnote

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »