フォト
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

満州道路

桜が見ごろになってきた

今朝散歩に行って来た

浜工あたりから都田公園までず~と続く桜並木です 

F1000300 F1000299

わらび

朝の散歩でわらびを取った

F1000297

が レノがトビツカだらけにsweat01

F1000295

3月は

木蓮通りの桜が3部咲きです

F1000285

F1000286

今朝は7時からレノと散歩

もう寒くありませんnote

3月 今年はお引越しが多くてメンテナンスにてんてこ舞い(´;ω;`)ウウ・・・

これって今までは業者さんに頼んでいたけどな

器用な主人が直し…私が助手…~sweat01

朝の散歩

お花が綺麗です

木蓮通りは満開に近いですね

F1000242

F1000240

サンシュユの花も満開です

F1000244   

イルミネーション

なばなの里

しだれ梅も河津桜も満開 noteupアイランド富士からの眺め

F1000175_2

F1000182

 梅苑のしだれ梅

F1000208 ベコニアガーデン

F1000232

5時ごろからすごい人出sign03 まるでおしくらまんじゅうだsweat01

F1000219

今年はオーロラ

F1000223_2

星も流れ見応え有り

日本で1、2と言うだけあってなかなかのものだ

F1000229 F1000230

ロマンチックな園内 お花もいっぱいで綺麗でしたよ    

タイムスリップ 明治村

F1000153

何時もの友達と

F1000147

40数年経てまた明治村へ 

ずい分広くなっていた

懐かしいバスに乗りひと回り

その後東京駅からSLに乗り名古屋駅下車

宇治山田郵便局で10年後に届く手紙を出した

ここで電話あり…ゆっくり話せなくて~フフ

手紙が届いたらまた来ようねっnote

F1000167

F1000157

よく降りますね

F1000115 晴れ間にポムへ

げんきでっか? note  げんきでっせup

F1000129

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »