フォト
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

満州街道は

ツツジが咲きはじめました

F1000420

家のツツジは3分咲きですかな

F1000426

レノは臭い嗅ぎに忙しくて花なんて見てないし~coldsweats01

けど早く行って来てよかったねdash notenotenote

雷が鳴るし雨も降ってきたからさ!!(゚ロ゚屮)屮

お茶の香りが

新芽がもう摘めますね

いい匂いがします

F1000369

今年はお店のほうへ少し手伝いに行ってきます

F1000375

綺麗に咲いているのだけどうまいこと写つらんねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

ポムヘ

夕方ポムへ行ってきました

レノはカラーが気にならないようで森の中を走っていますが

F1000359

カラーがクルクルまわり木にガタガタあたります

F1000360

いつものガジガジはうまい事こなしました

F1000363

F1000368

楽しかったかい?レノhappy01 もーすこしでカサブタが取れるからね

今日は

こっちに?

珍しく抵抗する

レノが行きたがっている方に行くと

F1000347

F1000346

今日の散歩は長かった~

レノは満足ね notes

桜も

花びらがヒラヒラと

ここは都田公園

桜の下でお花見をしてる人たちが残していったゴミ

レノがアサルdashsweat01up 

イチゴが捨ててあった これなら食べても良いかなぁ

F1000322

ウエディング姿で写真を撮っていた外人さん 寒いだろうな

F1000321

レノ 美味しかったかい?

F1000326

F1000327

アケビの花はポム

F1000329   

狂犬病他

春の出費

狂犬病注射、血液検査、内服薬、フロントライン、パナメクチン他

〆て25000円なり

イテ~ッsign03

田舎に

フレンチレストランがeye

のランチです

F1000319

美容院のすぐ隣り

おしゃれなお店で味も好し

アツアツのパンが美味しい

隣の人のもついでに載せておこうdelicious

F1000312 F1000313

F1000317 F1000314_2 F1000315 F1000318

お花見

ポム

F1000310 F1000311

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »