フォト
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

稲も

新米に

今年は早稲にしたので2週間早いnotes

F1001016

F1001068

6月頃は雨が多かったのでいつもの年より悪かった

米所でも良くないようで…うちだけではなさそうだcoldsweats02

タニシ

田の草取りをしてるとタニシがいた

F1000985

F1000982_2

これって日本のヒメタニシだろうか ?

台風が

通り過ぎて 今日は曇り

暑くないので久しぶりに都田公園に行ってきた

F1001029

F1001037

ちょっと都田川まで足を延ばし

F1001030

F1001031 

F1001032

F1001035

F1001033 

  背中は全然濡れてません┐(´-`)┌

F1001039

都田公園に戻り 相変わらず猫を追いかけて~dash

子猫が木のテッペンに上がっちゃったけど下りれたかなぁcoldsweats01

ステップマムのイベント

無添加のソーセージ作り

F1000953

人間用と犬用(塩分を抜いてハーブを)

F1000956

皆さん上手いと褒められた(v^ー゜)ヤッタネ!!

面白かったねgood 道具が欲しくなったわぁ

夕方からはポムでバーベキューnote

F1000957_2

F1000965

あっちでもこっちでもひときわ目立つハチャメチャレノm9(^Д^)プギャー

F1000975

9時過ぎると 犬たちもまったりタイム さすがのレノも寝てるジャンeye

F1000979

皆さんご馳走様でしたdelicious 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »