フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

同窓会

毎年となってきた中学の同窓会

台風も影響なく通り過ぎ無事開催note

不思議なものですぐあだ名で呼びあい中学時代のクラスの雰囲気になる

白髪雑じりで薄くなってきた頭を見なければ昔のまま(´,_ゝ`)プッ

F1001186

料理も…食べちゃったわぁ 写真なーしcoldsweats01

愛犬さくらちゃん

 森林公園でお会いした京都からお越しのさくらちゃんです

   ブログ見つけれない~eyesweat01

F1001174

今日はバードピアで展示会を見に行ったんだけど

F1001175_2

すぐ犬に目がいっちゃいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

イルミネーション

m9(^Д^)プギャーお城にイルミネーションup

F1001167

なにこれ珍百景のお城sign03

コスモス

土曜はここへ

F1001164

F1001162_2

F1001159

F1001145

F1001153 

F1001170

コスモスはこれからね

バラ園は見ごろ

ダリヤも見ごろです

家の周りも

F1001102

F1001101

酔芙蓉が満開

F1001072

F1001085

F1001107

まぁまぁ 少ししかなかったのに羊羹になって帰ってきたわ

さぁレノ散だ

F1001108

萩の花も満開ですheart04

絵手紙教室

Kさん草刈していて指まで刈って治ったと思ったらもうパンを作ってきてくれた

Sさんは栗ヨウカンを ご主人作元和菓子職人だし

Mさんはコーヒーを

Yさんはしそジュース

MMさんは船で101日の世界旅行から帰ってきてお菓子を

まぁ宴会だわさぁ

F1001091

F1001093

F1000833

沖縄へもご挨拶delicious

南のモヤイ像の公園へ

海浜公園 ワンワン祭り

F1001090

とは言ってもレノ連れてどこへも寄れず…が

F1001088

ポムの常連さんたちに逢うことができ楽しいひとときをnote

F1001089

おかげでクイズラリーは問題は分からないが答えが合っていたりして…

犬のおやつを頂いてきたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

     今日は( ^ω^ )ラッキーさぁgood

ステップマムのお手伝い

今日は曳馬公民館

最後まで可愛がって・・・・命を大切さをお話しするマロカカ

F1001075 パネル展

F1001082 真剣に聞いている子供たち

F1001083

F1001081 幸せになった犬たちのスライドをするラッピーママ

F1001079 犬とのふれあい

ハロウィンのベストを着たサージュは大人気note

自分の心臓の音と犬たちの心臓の音を聞く子供たち

子供たちへのアンケートにはどんなことが書かれているだろうか…

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »