フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

農業講座

F1001313

F1001317

F1001322

掛川城前のこだわりわっぱで食事

目的はここで講座

F1001328

F1001333

さかたの種研究所

土の出来が違うわぁ

F1001332

F1001339

帰り えっsign01 東名で帰ってきたm9(^Д^)プギャー

すてっぷ・マム 小学校へ

12日 2回目

ケーブルテレビが撮りにきました

子供たちの顔良いですね

Mamuutino2

犬や猫のお話をするラッピーママ

命の大切さ解ったかな

可愛いだけじゃ飼えないよ

年をとると介護もすることになりますよ

お金も掛かります

家族でよく相談してから飼ってね

1匹でも不幸な仔がでませんようにsign03

ポムの森

森の中はとても暖かい

F1001297

F1001296

植えた芝生のランはどのくらいで入れるのかなぁ

F1001127

レノ7日 10歳になりましたぁ

これからも元気でいようね 目標はわかめちゃんheart04

ハイキング こだわり紀行

よくばりハイキングで赤目四十八滝、曽爾高原(そに)へ

F1001247

人が上の方にいるのが分かりますかな

サンショウウオセンターから荷担滝(にないだき)まで行って戻って来ました

upwardrightdownwardright が多い細い道

16000歩往復3時間 案内人が皆の健脚ぶりを褒めてくれた

何時も途中までなんだとか

気持ちいいですね滝の音を聞きながらのハイキング

紅葉も・・・色ずき始めていました

曽爾高原 高さが2メートルもあるすすき、 11月14日には焼いてしまうそうです

ここも亀山(亀の形の山)まで登る

F1001286

夕日に輝く金色のすすき見事ででしたheart04

帰ってからレノに餌やった

息子が帰って来て言うことにゃレノに餌やったからね

だって あらまっ レノいらないって言わなかったよ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »