フォト
無料ブログはココログ

« 同窓会 | トップページ | ポムの森 »

ハイキング こだわり紀行

よくばりハイキングで赤目四十八滝、曽爾高原(そに)へ

F1001247

人が上の方にいるのが分かりますかな

サンショウウオセンターから荷担滝(にないだき)まで行って戻って来ました

upwardrightdownwardright が多い細い道

16000歩往復3時間 案内人が皆の健脚ぶりを褒めてくれた

何時も途中までなんだとか

気持ちいいですね滝の音を聞きながらのハイキング

紅葉も・・・色ずき始めていました

曽爾高原 高さが2メートルもあるすすき、 11月14日には焼いてしまうそうです

ここも亀山(亀の形の山)まで登る

F1001286

夕日に輝く金色のすすき見事ででしたheart04

帰ってからレノに餌やった

息子が帰って来て言うことにゃレノに餌やったからね

だって あらまっ レノいらないって言わなかったよ

« 同窓会 | トップページ | ポムの森 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403922/37551172

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング こだわり紀行:

« 同窓会 | トップページ | ポムの森 »