フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大掃除も

ほどほどで生け花をしました

F1001529

今年はポムで松と竹を調達

家の庭からは梅,菊、水仙、それからもちの木の赤い実が綺麗だったので使いました

皆様よい年をお迎え下さい レノかぁ

獅子落とし

ちょっと行って来た

F1001512

F1001510

獅子落としから登る最短距離だが

F1001518

滑るsweat01滑るsweat01 落ち葉が積もっていた

F1001514

いのししの親子gawk

木が大きくなっていて眺めが半減

 展望台があれば見晴らしいいのになぁ

F1001517

F1001511 

F1001513

無事帰って来たが足が~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いつものハイキングよりきつかったぁ

祭日 ポム

車はあるのに誰もいないsign02

と思ったら皆んな森の中

暖かくていいね

おやっ?キックだ~ シュートも

はじめまして だねシュート

F1001501

つぶれたボールの取り合いをしてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

F1001502

F1001503

ほら~みんな寄って来たよ どーするシュートsign03

いいキャラしてるフフフheart04

あの格好が面白かったぁ

レノも遊べ~

F1001504

Cocolog_oekaki_2010_12_23_21_26 

夜のお散歩

やっぱり派手だわsign03

風林火山の城の犬小屋

F1001484

おみごとsign03

ガーデンパークへ

土曜日暖かかったので夕方の散歩はガーデンパークへ

F1001479

F1001473

F1001475

春の花壇になっていたよnote

F1001480

   

家庭菜園

農業講座でブロッコリーをもらった

思いのほか消毒の回数が多く驚いた

家の家庭菜園は消毒はしないので抜き菜から食べれるのが良い

今は

F1001461

大根、白菜

F1001465

F1001466

葱、水菜、サラダ菜、リーフレタス、

来年収穫は

F1001463

インゲン、小松菜、 

他 玉葱、にんじん、かぶ 寒さでなかなか大きくならないsad

紅葉も

もう少しで終りますね

F1001386_2

F1001389_3

F1001408_2

F1001426_2

F1001425

F1001442_2 

どこも綺麗だったねheart04

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »