フォト
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

姪の結婚式も

済みましたよ

F1000330

F1000331_2 

ウエデングケーキは野球場を模ったもので新郎殿の浜工時代の活躍を思い出させるものだった

姪もソフト部だったので気が合った二人

F1000317

写真はとても撮れませんsign03

昨日はガーデンパークに行ってきました

綺麗に咲いていました

F1000351

何で横向くかなぁ~sweat01

昨日は

散歩

F1000343_2

F1000344_2

ポムでは

F1000347_2

お気に入りのヒエンちゃんにベッタリheart04

よく走ったね

F1000348

モッコウバラも大きくなると素晴らしいsign03

おやっ

ヘリが・・・急病人かsign01  救急車で医大方面へ

F1000293

ボタンの花が咲きました

F1000295

シャガも満開です

F1000304

ドウダンツツジも

F1000303

れんげ畑

F1000301

猫たちが車の上で仲良くnotes

F1000296

レノとワラビを採りに入ったら~

F1000299

F1000269

   取るの大変だ~sign03

犬も孤児に

都田公園で会ったバンくん(GR)も災害に巻き込まれ飼い主死亡し引き取った犬だそうだ

ヤンチャで楽しそうに走り回っていた

F1000291

枝垂れ桜は9部咲き もうちょっとで満開だ

F1000289_2

F1000286

クリックして観てねcherryblossom

桜も花吹雪

F1000268

F1000256

F1000235

F1000279

白雪げしが咲いたーhappy01

地鎮祭

F1000204

いよいよ自動車修理工場を

F1000205

無事済みましたよnotervcar

さくら さくら~

ポムにて

F1000184

豊岡小学校にて

F1000196

F1000199

綺麗だねぇ 

名札

狂犬病予防注射が始まりました

伊井谷へ啓発運動へ行って来ました

名札をつけていたのは十数頭です

去年のマロカカ達のお話でつけたよ~と言ってくれた方がいました

嬉しいですね

レノはこれ

F1000185

迷子になっても大丈夫です(v^ー゜)ヤッタネ!!

桜並木は

F1000152

入学式には満開だね

F1000148

木蓮通りも木蓮に変わり五部咲きです

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »