フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

レノー

工事が始まって知らない人達がレノの周りを行ったり来たり~

レノ そのたび勢いよく飛び出しリードがっ

F1000504

つぶれたぁーsweat01

そのまま体当たりさぁdash

みんな驚いて走る走るーrun

怪我人が出なくて良かったけど躾ができてんとオヤジに言われた(´;ω;`)ウウ・・・

F1000503Cocolog_oekaki_2011_05_24_13_40

富士柴桜

怖いもの知らずのババ軍団 今回はここnote 

F1000483

六部咲き 寒さと雨で生育が遅れていたがまずまずheart04

 昨日は暑かった~impact

F1000485_2

次は冨岳風穴と出たものの反対車線の渋滞にびっくりsign01

F1000490

中は冷凍庫 なんと涼しいことsign03

F1000491

F1000492

青木ヶ原樹海はひんやりとしてとても気持ちがいい

もうひとつ15分も歩けば鳴沢氷穴があるのだが~ババ達 歩かずsweat01

富士山を一周して帰って来た

家に帰ってきたらレノ事件が発生していたー 続く

コンクリート打ち

工場の現場

F1000462

F1000465

F1000466

オヤジは今日マッサージに行った

も~古希なんだから 若い衆と一緒にやらんでもいいじゃんsign03

都田公園へ

夕方行って来た

F1000435

つつじが綺麗だから行こうとするとイヤイヤsweat01

いつものコースを歩いていくレノ

F1000445

F1000444

F1000447 

帰りにちょっと大回りして行って来た

F1000450

猫の鳴き声でこっちを向かせー   撮った

おー前を向いてるジャンgood

それなぁーに?

朝の散歩

F1000359

F1000360

雑草ですがとても綺麗です

F1000362

レノッ それな~にupsign02

F1000361

新聞配達の金原さんと大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どこにあったのかなぁsweat01

朝のコーヒーを飲もうとしているレノでしたheart04

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »