フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

雨の合間にポム

水溜りでちょこちゃんが泥んこ遊びsign03

F1000631

まろ ちょこちゃん面白いでごじゃる~note

まろも楽しそうねnote

レノはタケノコ採りよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

雨の合間に

朝散

F1000600

ハヤッ 一夜にして無しsign03

下の方にちょっとあった

F1000601_2 

これからは

F1000615

F1000616

おなか こわさないかなぁ

F1000609

ポムではタケノコがあるし~notenote

F1000597

F1000598

F1000599 Cocolog_oekaki_2011_06_17_10_06

田植も済み

綺麗に植わっています

F1000575

百合の花が咲きました 今年は5本heart04

F1000582

年々増えてきました~note

F1000559

レノはこれから暑くなると ここです

F1000563 

今は散歩道のグミの木がいっぱい実を付けています

もちろんレノのおやつになっています(v^ー゜)ヤッタネ!!

久しぶりの雨上がりはポム

森の中でスポンと・・・ココ兄といい音したと笑う( ^ω^)おっおっおっ

レノ タケノコ発見up

写真を撮ろうとすると銜えて 逃げるdash逃げるdash

F1000544

やっぱ2本もらったわぁcoldsweats01

F1000546

わり~ね レノ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

F1000548_2

今晩のおかずになったーnote

野いちご

散歩道に

F1000537

慌てなくてもいいのー

F1000538

そこじゃないら~sign02

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »