フォト
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

台風も去り

凄かったですねぇtyphoon

皆さん大丈夫でしたか

あの酷い中午前中農業講習会に行って花の種を蒔いて来ましたbud

風速40㍍くらい有りそうな風にあおられたビニールハウスは今にも飛びそうで

中の台車があっちにこっちに動いていた~sweat01

無事に帰ってこれてほっとした

レノのケージは車庫前から柿の木まで5m動き動画撮ったんだけどまだ編集せず載せれない

レノは車庫の中なのでよかったが怖かったみたいです

そう停電長かった・・・昼過ぎから10時間

F1001029

F1001031

田んぼの稲がまぁ見事に倒れていました

稲刈りも昨日済み 

F1001038

F1001037 夕方レノと散歩

ほっとしました~happy01

1000mも登れば

チョー涼しい~sign03

Rihuto

151号線 まだトンネルが崩壊したままだわ

 直る見込みなしだそうだdown 

帰りは257を通り 道の駅でーnote

F1000965

なんと リンゴ5つ入って 200円good

うろこ雲

cloud朝の散歩

 見ましたかぁーupeye

F1000945_3

F1000941

F1000943_3  

F1000939

F1000942

F1000963

すごかったね(・∀・)イイ!

 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »