フォト
無料ブログはココログ

« 1000mも登れば | トップページ | わんわん祭り »

台風も去り

凄かったですねぇtyphoon

皆さん大丈夫でしたか

あの酷い中午前中農業講習会に行って花の種を蒔いて来ましたbud

風速40㍍くらい有りそうな風にあおられたビニールハウスは今にも飛びそうで

中の台車があっちにこっちに動いていた~sweat01

無事に帰ってこれてほっとした

レノのケージは車庫前から柿の木まで5m動き動画撮ったんだけどまだ編集せず載せれない

レノは車庫の中なのでよかったが怖かったみたいです

そう停電長かった・・・昼過ぎから10時間

F1001029

F1001031

田んぼの稲がまぁ見事に倒れていました

稲刈りも昨日済み 

F1001038

F1001037 夕方レノと散歩

ほっとしました~happy01

« 1000mも登れば | トップページ | わんわん祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403922/42064231

この記事へのトラックバック一覧です: 台風も去り:

« 1000mも登れば | トップページ | わんわん祭り »