フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

せんてい

ホソ葉の刈り込みも済み

F1001389

ポムも今年最後

F1001385

ゴルもいました ぶんた君、レノ、そしてラルフ…よく遊びました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

1年間ありがとうsign03

クリスマス

わが家のクリスマスは

F1001364_2

F1001371_2

F1001373_2

F1001374

F1001372_2

F1001375

F1001376

ささやかですが

レノは豪華です( ^ω^)おっおっおっ

F1001366_2

F1001367_3 

F1001368_2

F1001369_2

ろうそくに火をつける間も無く

notes3秒で完食~notenotenoteup

来年のお飾りに使おっ

F1001357

スノパパ えみちゃんありがとーlovely

 メリ~クリスマスsign01

大掃除はホソ葉から

慌しくなって来ました

ダンナの庭やさんは1時間半だけ

なかなかはかどりません~gawk

いつからやるのかやらないのかはっきりしなくてイラつきます

今日は医者に行き やらんし~sweat01

F1001350

レノ 採れなくていらつく~モムーリ!o(゚Д゚)っ

いつもの公園へ

F1001294

F1001302

F1001304 

F1001301

F1001295

昨日は10歳のゴールデンの男の子に会いました

さっき12歳の子と会ったそう 行き会いたかったねぇmaple

小菊

F1001196

F1001197

F1001198

F1001200

F1001201

終りました 台風で倒れてしまいましたが花は綺麗に咲き毎日見るのが楽しかったーnote

F1001234

F1001236

F1001237 

近くのお宅でやぎを飼い始めましたねぇ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »