フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2月26日朝

ポムのジェット君がお星様になりました

行くとスノゥイーとボールの取り合いでいつもみんなを笑わせてくれました

それが見れないのが寂しいですね

Zixeto24226

虹の橋を渡った多くの友達と仲良く遊んでいることでしょう

ポムのリンクが~

やばっsweat01

ナギちゃんかメルママからか皆さんのブログにいくしかないなぁsad

富士山空港?

初めてレノ号で国1を走って行って来ました

F1000116

富士山は雲の中 残念!

これではないが 頭から突っ込んでくる機体があった

みんな声を揃え だいじょうぶかなぁ sweat01

入ると皆さんが出迎えてくれた・・・いや違った

有名人を待っていたようだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帰りは山の中を突っ切り森町を抜けて来た

国1の混み込みより早いかも

F1000130

F1000128

F1000125

 レノ      写真ーン またかよ~

森の家でバレンタインチョコを貰った

F1000127

もうそんな時期かheart04

節分

goodありました~note

F1000106

角餅が~・・・マテッsign03

F1000105

F1000107

ハヤッ~もうないし~ m9(^Д^)プギャー

雪の中で

雪、雪、降りましたね

F1000080

ポムへ

F1000098

F1000101

森の中まで降り込んでいました

F1000077

レノはとても元気sign03

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »