フォト
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

牡丹

こちらも咲きましたーheart04

F1000455

F1000457 

F1000454

シャガは雑草と昔の人は言うけど綺麗でこげません

雑草ついでに

F1000460

空き地一面に咲いていて綺麗ですnote

わらび

レノの散歩ついでに

F1000421

採ったワラビ

F1000428

F1000429

もう暫らく続きますnote

レノかぁの趣味の園芸 牡丹

牡丹が咲きました
F1000446

F1000445
今年はとても大きく見応え有りますheart04

行って来たよ

浜松サービスエリアのドックラン ぷらっとエリアからhappy01

F1000441
F1000442
臭いかいできただけだ~sweat01

久々に

朝の散歩は大平城跡

とは言うもののレノは階段を登らない
仕方なくロープが張ってある所から登った
珍しい植物がいっぱいで踏まないようにしたが・・・レノは(ノ_-。)
F1000431

F1000433_3
みんなと会うととても嬉しい…いい顔してますnote

京都宇治

当たった日帰り旅行
宇治川の桜も満開cherryblossom
F1000387

F1000376

F1000395
世界遺産の平等院 おなじみの10円玉と1万円札の鳳凰鳥
天を舞う菩薩体は木彫り どの菩薩様も細かい彫りがすごいsign03

 

鎮守の森宇治上神社は1994年(平成6年)に平等院とともに世界文化遺産に登録されました。近くに大型バスが止まれる場所がないため、平等院に比べると訪れる人も少なく、じっくりと国宝と向かい合える静かなところです。宇治上神社が世界遺産に登録されたのは、本殿の中の3つのお社が現存する最古の神社建築であることと、拝殿が平安時代の住宅様式が取り入れられた建物だからです。ともに京都市内ではもう残っていない貴重な建造物だそうです
F1000382

信楽に寄って帰って来た
なんとバスの中でのジャンケンで勝ちたぬきとかえるが葉っぱの上にのっている焼物を頂いた
F1000416
 私ってジャンケン強いかも 前にもなにか頂いた様な・・・
災難よけて無事カエル 皿の上でさらにさカエル だそうですnote

雲中供養菩薩像
雲中供養菩薩像
雲中供養菩薩像

桜、桜

レノの散歩道はもう花吹雪

F1000366
これは木蓮通り

F1000345_2
豊岡小学校

F1000278

満州街道

昨日はこちら

F1000356

富士見平なんだけど富士山見れなかったね

F1000354 

F1000352 お友達になりました

バーベキューの良い匂いがしてたね cherryblossom

可愛い写真

ポムで

F1000274

ねっ 可愛いらぁheart04

今日は嵐になるのかな

日曜日の夕方都田公園へ

F1000288

ばったりコテハク君たちに会った お久しぶり~note

F1000290

レノ嬉しくてテンション上がりっぱなしup

兄ちゃんに怒られていた 横へ付けって言われても一緒に歩きたいもんねレノhappy01

もう1週まわってくれたのにゆっくりできなくてweep

桜が綺麗でしたねぇcherryblossom

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »