フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

レノのおやつは

スイカ、ちょっと採るのが早かったぁeye

F1000085 待てっsign03

F1000087

まぁ 綺麗に食べることsign03

日曜日 愛知県民の森へ

涼しかったですねぇ

朝、迷っている内に 出遅れたsweat01

水場で女の子達に可愛がられるレノ

いい顔してるでしょうnote

F1000074

F1000075

まぁここでいいか レノも喜んでいるしねheart04

昨日はプールただ

という訳でポムに行って来た

F1000062

レノはプールよりこっちが良いらしい(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

レノと貸切

日曜日の夕方 曇りの日はここへ

F1000054

サイクルロードは紫陽花が咲いていた

F1000055

涼しい風が吹いていて暑くないと思うのだがsweat01

F1000057

帰りはガーデンパークのクルーザーで

船長さんが カエデは葉がカエルの手に似てるから名が付いた って本当かなぁ

家に着いても降りようとしないレノ 抱いて引きずり下ろした

が 伏せていて動こうとしない

  レノッ おやつよnote

ムクッと起きてきた Σ(゚д゚lll) 動けるじゃんsign02

まだまだ 大丈夫だねcoldsweats01

雷がゴロゴロと

レノはsweat01

F1000053

倉庫の一番奥へ入っています

そこは狭いら~こっちにおいでーsign03

F1000051

雨が止んだので夕方散歩に行って来ましたnote

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »