フォト
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

水浴び2

お兄ちゃんが背景画の写真を撮りに行くというので
レノを連れてくんまの里へ

一人で写真を撮っていると不審者に見られるからだってさ
F1000059
レノ動かず お兄ちゃん やっぱり不審者に見えるよ
水浴びしているのは小さい子ばかりだからまだいいけどねm9(^Д^)プギャー

水浴び

花桃の里の横
F1000179
なかなか出ません レノの周りに小魚がいっぱい集まっています
入ってみるとeye
F1000185
ツンツンやってます 古い角質をとってるのかしら~note

胡蝶蘭が

フリットオートモビルサービス開店祝いにいっぱい頂いた胡蝶蘭
5月に植え替えをしておいたら花が咲きましたheart04
F1000168
嬉しいことに2鉢 あとは11月に花目が付けばいいのだけど
初めて育てるんでどうなりますかhappy01

F1000109
うちのひまわりはもう終わりです
F1000105
コスモスは次から次へと咲いています
F1000100
ミソハギも綺麗です

F1000113
まだ頑張っているセミ発見sign03

花火

21日 平口

F1000145

F1000148

F1000152

F1000151_2

F1000156

今年も見れました  レノは

F1000162

ご飯よ~note

F1000165 えっsign02

F1000166_2
おやつよーsign03

F1000161
いい顔ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnote

バレーボール

オリンピック 今日は女子バレーボール

銅メダルやりましたぁsign03

おめでとー( ^ω^)おっおっおっ

F1000120

寝不足の毎日 今回のオリンピックは盛り上がりましたー
日本頑張りましたねup

上高地

F1000041

F1000044

F1000042

F1000050 

涼しくていいですねnote

F1000094_4  21歳

F1000097 64歳

オババになりましたーcoldsweats01

雨が降っていてもオババたちはちっとも困りませんm9(^Д^)プギャー

 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »