フォト
無料ブログはココログ

« 友と | トップページ | 紅葉が終わる前に »

7日 レノ12才になりました

Fed61reno
足は弱くなりましたが元気です
今日はお兄ちゃんが散歩に連れて行ってくれました

レノかぁのほうがここ10日ほど動けない(´;ω;`)ウウ・・・
腰部脊柱管狭窄症です
少し痛みが引いてきたので畑を見に出たら
Sn3v0224
菊の花が満開になっていました
とても綺麗です

« 友と | トップページ | 紅葉が終わる前に »

コメント

レノさん お誕生日おめでとう もう12歳なんだね まだまだ長生きしてね
レノ母さんは無理しないで早く治してね レノ母さんは元気じゃないと

1ヶ月お兄ちゃんのレノ、12歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
“はな”も何かの拍子にズッコケたり・・
寝入った状態から立ち上がると足を引き摺るコトも・・
元気なうちは、当dogが喜ぶことなら何でもしてあげるよ~heart04状態です。
長生きして楽しい思い出イッパイ作ろうねレノheart04
巷はmapleシーズンなのに・・活動的なレノかぁさんが腰痛だなんて・・
かわいそぉ過ぎるぅ・・shocksweat02 お大事にねぇ・・

パナのおかんさんへ
ありがとう レノが後ろを向き向き歩いていく姿が可愛いよ
早く治さなくっちゃhappy01

はな組さんへ
ありがとうnote
はなちゃんもすぐ12才だね
レノも足が弱くなり同じ状態だよ
元気が何よりheart04
早く散歩に行きた~いrun
紅葉も終わっちゃいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403922/47853868

この記事へのトラックバック一覧です: 7日 レノ12才になりました:

« 友と | トップページ | 紅葉が終わる前に »