フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

大掃除も終わり

今日は雨

お供えもできお花も飾りました
お正月を迎えることができそうす

Sn3v0341

お祝いに頂いた胡蝶蘭は花目を付け伸び始めています
Sn3v0342
Sn3v0343_3



お墓参り

義理の姉さんのお墓参り
村の人達がこんな話をしていた

村にのこっているのは年寄りばかりで わしらん死んだらお墓参りに来てくれるだろうかのう
生きているうちにお墓何とかせにゃのう

義理の姉さん家空家になってしまった 考えさせられるわ

だれも死ぬなんて考えたくないけど遠くにいると近くの病院に移ってほしいと思うけど

本人はまだ治ると思っているし 家に帰りたいと思っているから
あ~どうしたらよかんべ

クリスマスに

レノにプレゼントが届きました

Sn3v0332
うちのクリスマス料理より豪華な手料理です
あ~っという間に
Sn3v0334

食べちゃいました~coldsweats01

レノ ごちそうさまnote

朝の散歩

防風林にアカゲラがいた

松枯れの木をコツコツと
Akagera2
写真が何の問題か入らないのでこれを載せたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

見ましたか

双子座流星群

Sn3v0317
見たのは7時半~8時まで けっこう流れていて見ごたえありましたよshine
写真には写っていませんがね

レノは寒いのか珍しく小屋の中へ入ってしまいましたsleepy

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »