フォト
無料ブログはココログ

旅行・地域

平口の花火

レノを連れて体育館へ

F1000873

F1000874

F1000878

F1000879 

F1000880

レノは

F1000872

子供達の人気者(´,_ゝ`)プッ

 おすわりheart04 オテッ フセッup  と遊ばれていましたsweat01

大変だったレノにお兄ちゃんからかき氷のご褒美がありましたgood

桜も花吹雪

F1000268

F1000256

F1000235

F1000279

白雪げしが咲いたーhappy01

ハイキング こだわり紀行

よくばりハイキングで赤目四十八滝、曽爾高原(そに)へ

F1001247

人が上の方にいるのが分かりますかな

サンショウウオセンターから荷担滝(にないだき)まで行って戻って来ました

upwardrightdownwardright が多い細い道

16000歩往復3時間 案内人が皆の健脚ぶりを褒めてくれた

何時も途中までなんだとか

気持ちいいですね滝の音を聞きながらのハイキング

紅葉も・・・色ずき始めていました

曽爾高原 高さが2メートルもあるすすき、 11月14日には焼いてしまうそうです

ここも亀山(亀の形の山)まで登る

F1001286

夕日に輝く金色のすすき見事ででしたheart04

帰ってからレノに餌やった

息子が帰って来て言うことにゃレノに餌やったからね

だって あらまっ レノいらないって言わなかったよ

暑い日は

浜北森林公園へ

どひゃ~見慣れた人たちが~嬉しい再開(v^ー゜)ヤッタネ!!

F1000700

木陰でも結構蒸す レノは流れる水を見るたび入る

F1000701

気持ちいいって顔してるでしょsweat01

F1000704

8歳おめでとうheart04 長生きしようね

やまとママ作 レノにかこつけてレノかぁも皆さんからいっぱいもらい食ったど~delicious

F1000705

完食~ごっちになりましたぁnote

お出かけ

予定を変更してここへ

F1000607

F1000610

ついでに

F1000619

F1000620

ポムのドックランってどこに出来るんだ~

F1000629

F1000642

ここも寄って来ました

F1000656

F1000657

F1000668

F1000667

しーちゃんの 新しい車 皆で汚してごめんねsweat01

楽しかったよnote

新東名現場ウォーキング

引佐ジャンクション

F1001239 5Kの道を歩いて来ました

1時間位かな

F1001206 駐車場

雨も降ったり止んだりで思ったほどひどくなくちょうどいい時間だった

F1001209 サッサと前を行くオヤジ

F1001215 ココアちゃん

レノ連れて来たいな~

F1001225

F1001233

本線はまだ工事中

所々紅葉しているmaple

F1001245 F1001208

お花の苗を貰って

お茶を飲んできました

防災訓練

地区の公民館で

婦人部は炊き出しとは言うものの

お湯の中へ30分間温めるだけ

パックに入れ出来上がり

F1001044

今の非常食は美味しくなったね

F1001047