フォト
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

台風も去り

凄かったですねぇtyphoon

皆さん大丈夫でしたか

あの酷い中午前中農業講習会に行って花の種を蒔いて来ましたbud

風速40㍍くらい有りそうな風にあおられたビニールハウスは今にも飛びそうで

中の台車があっちにこっちに動いていた~sweat01

無事に帰ってこれてほっとした

レノのケージは車庫前から柿の木まで5m動き動画撮ったんだけどまだ編集せず載せれない

レノは車庫の中なのでよかったが怖かったみたいです

そう停電長かった・・・昼過ぎから10時間

F1001029

F1001031

田んぼの稲がまぁ見事に倒れていました

稲刈りも昨日済み 

F1001038

F1001037 夕方レノと散歩

ほっとしました~happy01

台風上陸

18号台風 すごかったですねぇ!!(゚ロ゚屮)屮

F1001156朝はラジオとローソクでごはん

なんかいい~

ムードあってさ

停電しててもいいように

ご飯は夕べ8合炊いて置いた

家はまだプロパンガスだから

おかずは作れた

それにしても停電長かった~

電気が点いたのいは10時

明るくなってきたので外を見ると

F1001157 

ワオッ…田んぼが~sign03

稲が寝てる~shock

夕方は晴れ 久しぶりのポム

平日組と森の中へ

犬たち 今日はハイティーション走る走る~note

森の中は折れた枝や倒れた木が道にありまるでジャングルで

犬たちも楽しそうだけど怪我しそうsad

F1001160 アケビがたくさん落ちていました

上を見るといっぱい生っています

レノは美味しそうに食べていましたよ

姉妹会

子年の祝いって還暦じゃんっKyoudai